2016/08/26

和のあかり×百段階段 (目黒雅叙園)

スポンサーリンク

目黒雅叙園で開催中の和のあかり×百段階段に行ってきました。

毎年やっているのかな? 昨年知人が行っている写真を見て行ってみたいなぁ、と思っていた展示です。

東京都の指定有形文化財「百段階段」を登りながら、たくさんのお部屋に様々な展示がされていてとてもおもしろかったです。

平日だったにも関わらず、マダムと中心に結構混雑していました。

和のあかり、ということで結構暗い部屋が多くてどう撮影していいのかわからず難しかったですー。
私は壁や床に映し出される影が素敵だなぁと思って、そのあたりを重点的に撮っていました。

和のあかり×百段階段 (目黒雅叙園) 和のあかり×百段階段 (目黒雅叙園) 和のあかり×百段階段 (目黒雅叙園) 和のあかり×百段階段 (目黒雅叙園) 和のあかり×百段階段 (目黒雅叙園) 和のあかり×百段階段 (目黒雅叙園)

あまりいい写真はありませんが、8月28日(日)まで開催されているのでご興味のある方はお急ぎくださいー!

| | |

スポンサーリンク
スポンサーリンク