2016/11/01

うさぎカフェおひさま(下北沢)

スポンサーリンク

ソニーユーザーさんたちでうさぎカフェに行ってきました(・×・)

ドメインだったりロゴマークだったりでお気づきでしょうが、
ワタクシ、うさぎが大好きです。
飼っていたりはしないんですけどね。。。

αcafeのサークルで企画してくださった方がいたので、参加させていだきました。
お邪魔したうさぎカフェは下北沢にあるうさぎカフェおひさまさんです。

下北沢駅 南口に集合し、総勢13名でぞろぞろ向かいました。
アクセスはホームページにとてもわかりやすく載っているのでそちらをご参照くださいませ。

カフェ自体はあまり広くなく、4人用のテーブル席が2つとカウンターが8席あるかないか、くらいだったと思います。
その一画にうさぎ部屋があります。

当たり前といえば当たり前ですが、うさぎさんが放たれているところはカフェエリアは仕切られてます。

うさぎ部屋は長方形で、8人入るといっぱいっぱいな感じでした。
店舗内部の写真、すっかり撮り忘れましたけど、やはりホームページにたくさん写真があるのでそちらをば…。

今回は貸し切りで、幹事様がいろいろ考えてくださり、班分けして時間交代で撮影タイムとなりました。

レンズは色々悩んで、結局50mmマクロ一本勝負で!w

とりあえず、写真、どどどーっと。

うさぎカフェおひさま(下北沢) うさぎカフェおひさま(下北沢) うさぎカフェおひさま(下北沢) うさぎカフェおひさま(下北沢) うさぎカフェおひさま(下北沢) うさぎカフェおひさま(下北沢)

あぁ、かわいい。すごくかわいい。
あんまりいい写真は撮れませんでしたけど、癒やされまくりだったので、それでいいのですが。

いつかうさぎさん我が家にお迎えしたい。
老後かな…(笑)

| | |

スポンサーリンク
スポンサーリンク